ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

スポンサーサイト


PCが変

DSC_4133どんより曇り空


まんず、目の報告をば



あのね



加齢による生理的なものなんで



放っておいてええということでした



放っておくんかい!



そのうち慣れるからって言われました



おババの目の、このカーテンは、後部硝子体剥離によるものだってさ



目薬もなし ヽ(#`Д´)ノ くっちょー!



年を取るってのは、不自由な箇所が増えて行くってことなんだよね



見えずらいけど、取り敢えず大したことねくて安心したしだい



それよりね



このところ、文字を打っていたら



勝手にカーソルが動くときがあったんだわ



(ほんの少しだけど)



それで気味が悪くて、あんまし管理画面を開けてなかったんです



いつだきゃ、なかなか開かないときもあったっけ



んで、このたびパスワード変更とやらを、やってみました




したら、変更したばかりのパスワード忘れちまってさ




ひーひー言いながら、ようやく開けることができ無事更新できたんだけんど







不安なおババです





スポンサーサイト
