ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね



邪魔なカーテン

目にカーテン4080


うまく加工できなかったけど、おババの視界は常に


こんなふうになってしまいました


ゴミ(飛蚊症)は40代から気になりだしたけど、こんなに浮遊してなかった


それよりカーテンが邪魔


このレースのカーテンが最初に出現したのは3年半前


右目だけでした


視力検査以外邪魔にも思わず、すっかり慣れてきたというのに


それが、8月に入って間もなく、左の目尻側にピカピカと光が点滅しまして


なんだべ~と思っていたら


翌日左目にもカーテンが出現した次第


いきなりゴミも増えて、おまけに黒点も見えるじゃない








そろそろ眼科さ行ってくるか











