ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

スポンサーサイト


いつの間にか9月

すっかりご無沙汰をしてしまいました

8月に入って間もなく、両目ともカーテンが掛かったみたいになっちまって

ちょーっとばかし落ち込んでるおババでございました

DSC_4087ブログ用


孫たちのスナップ写真くらいなもんです撮っていたのは (;´▽`A``


写真は先月中旬、モエレ沼公園さ行った時に写したものです


向こうのほうで、ちょうど何かの撮影がされてました


多分、ここの会社だと思うよ


ここは、モエレビーチという名の水遊び場


この日はあいにくの曇り空で、気温もたいして高くなく水も冷たかったせいで水遊びしてる子が少なかった


この2週間前はすんごく暑くて こんなふうに賑やかだったんだよ


モエレビーチR0023756

この、すんごく暑い日には


孫の親がお盆まで休みが取れないってんで、代わりにおババが連れて行ったんです


あんとき本当は海に連れて行ってやりたかったけんど


子育てしていた若いころと違って、アンテナが錆びてるから


孫らの危険を察知できないんでないべかと不安で


まんず溺れる心配の無い、ここさ連れて行ったんだが~


まわりはオムツのまだ取れないめんこい子らが多かったほど小さい子用の遊び場てな感じで


まあ、我慢してもらいました


今日は少し湿度が高い日ではあったが、これからは雨が降るたんびに寒くなってくるんだよね


あ~あ  あの熱い暑い日々が懐かしいです









スポンサーサイト
