fc2ブログ

ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

君子蘭が咲いたもんで

咲いたど~☆


咲いた_C

まあ、普通の種類で、うちのロバが育ててるんだけどね

数年ぶりの開花だったもんだから記念に撮ってやりました

今はポトスでさえ枯らしてしまうほどのおババだけど、20代の若いころは花より盆栽に夢中になっていたっけ

そんな頃があったなんて自分でも信じられないんだけどさ

現在ロバのおかげで室内は緑が絶えず、ずぼら婆呼ばわりされてるけど、ロバの楽しみを奪わねえよう気を使ってるというのに 


なんも知らねえで ヽ(`Д´)ノ





1番キレイに撮れたと思ったらよけいなもんが写っていた

   矢印の黒いのは、ロバがつっかえ棒代わりにしたハンガーです


うまく撮れたと思ったんだに~残念




スポンサーサイト