fc2ブログ

ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

通院日

ロバのキャノンで撮影~☆

本日公休うちのロバの車を借りて行っ来たんだが~駐車待ちが何台も路上に並んでいて

しょうがね~と第2駐車場さ行ったら、そこも満車だった・・・

第3駐車場まであるけど、そこはチト遠くて

この足じゃ歩くのは辛いから第2駐車場ゲート前に頭を突っ込んで待機

ンガ~!と自分のイビキで目が覚めたらちょうど出口ゲートに車が

駐車場にようやく入れても診察まで長いのなんのって

休み明けは避けたほうがええということだわな

ようやく学習したおババ

てか、これからはタクシーで行くことにするべ

予約制じゃないので、予約時間に間に合うよう急ぐこともないし

予約日や予約時間を忘れても受付嬢の機嫌が悪くなることはないが

その変わり、持ち込んだ週刊誌を読み疲れた頃まで待たないとならないんだわね~



これは自分のNIKON_D70

さて検査結果はというと・・・

「数値は悪くない」

でも具合悪いんですけどね・・・

「このままの状態で終わるのかな~」

ということは、変形の進行速度より寿命が先ってこと?

「今回も同じ薬で様子をみましょう」

という診断だった ヽ( ゚∀゚)/

足指の巻き爪が進行して、手も足も爪がふにゃふにゃだけど専門外でしょうから何も言わねかった

取りあえず ヤッホー♪ 





あぅ、肘の腫れを診てもらうのを忘れていた

人生これからよNIKON_D70




スポンサーサイト