ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

スポンサーサイト


天気が気になる

れんぎょう

本日は、全国的に大雨の予報ですね

あぅ、今テレビつけたら、どちらの地域だべか既に大雨~てか大荒れ (((( ;゚Д゚)))

なんてこったい

車の運転にはくれぐれも気をつけて下さいね

こちらは5日まで雨のようです

5日は、孫たちと出掛けるんで楽しみにしてるんだが

せっかく有休を取ったんだにどうなることやら



登別のマリンパーク岩見沢のグリーンランドか、どちらかに出掛ける予定なんだけど・・・・

登別だったら中山峠を走って行こうかな


エゾヤマ桜***RICOH_CX4

エゾヤマ桜B***RICOH_CX4

おババ地域も桜が咲きました

これは昨日撮りました。

三脚で撮影されてる方がいましたよ。

風が強くてわっさわっさと揺れてましてね

この2枚だけなんとか撮れました










スポンサーサイト
