ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね



キバナカタクリ

NIKON600万画素***トホホの標準レンズ

連れのロバは「今の時期なんも撮るもん無い」とか言って、3ヶ月ほどブログ更新してなかったから(やっぱし、熱しやすく覚めやすい性格は変わってないな)と呆れていたが、先日の休みに豊平公園で撮って来たようだ

パソコンに取り込んでる最中の後ろから覗こうとしたら

「見たかったらブログ訪問すればいいべや」だと

「(画像無断で)取られないようにファイルロックしたべよムホ」

「パスワードは母親の誕生日だ♪」

「姑を大事にしないから解らなねーべ?ホーホッホッホ♪」


はーん? なに寝ぼけたこと言ってるんだか

NIKON600万画素あらら標準レンズだす

まさかロバがブログ開設するとは思わんから

確かに去年の秋、腐ったらもったいないと思って、ばばのブログに奴の紅葉写真載せたさね

だけんど名前‥てか、愛称ば画像に入れたべさ

それに、毎年カレンダーに記してるべな
[ママのBirthday]って

マザコンちゃん んん~親思いのオヤズだこと

しかしやっぱし、おばばのブログ見られてたか(汗


これはRICOH_CX4です

おババは百合が原公園さ行って来た
気温が25℃にも上がるとは思わんかったんで、厚着して暑くて汗だくで撮った

三脚立ててマクロ撮影してる御婦人や、望遠レンズの殿方の横で、600万画素のカメラに標準レンズでババも並んで撮ったよ

ROWとJPEG同時撮影した
現像はAdobe(ロバのPC)
でも~違いが解らなねーババでございます


NIKONトホホの600万画素るんるん標準レンズ


