ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2014年07月の記事

暑いね~

アジサイ3805


アジサイ3807

やんやビックリした


久しぶりに管理画面を開けようとしたら


やり直しの表示ばかり出るじゃないのさ


ラインなる通信手段が、何者かにパスワード乗っ取られたというニュースがあったけど


おババのブログも、そんなふうに乗っ取られたんだべか


そして、パスワード変更された?


このまま開かなかったら「とうとう逝ったか」と思われるんでないの?


どうすべ~!


って、焦ったよマッタク


ま、5回やり直しただけで開いたんだけどね


やれやれ


冷静に考えたら、ブログの乗っ取りなんて聞いたことないわな


バカか自分!


パソコンも暑さ続きで、おかしくなったんだべねキット


あう    自分?


ぎゃー!  あと15分で日付が変わっちまう

 毎度のことで (*^^*)>゛


そんなこんなで近所で撮ったアジサイを貼り付けてみました


皆さま~暑さでバテてませんか~? 水分補給忘れずにね~


特に年寄りは、喉の渇きに気がつかないほど鈍くなってるんだから


トイレが近くなる心配より、漏らしてもええからたっぷり水分摂ってくださいよ


ふ~


これで今月3回更新できた (^O^)ノ








