ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2014年04月の記事

さくら開花発表

エゾヤマザクラはとっくに咲いていたんだけど


札幌の標準木はソメイヨシノなもんで


そのソメイヨシノがやっと咲いて開花発表となりました


去年より2週間も早いんですよ


でもまだ中心部では見かけません


下の写真はエゾヤマザクラです


カメラを近づけると、そのたんびに風が強く吹くもんで接写できなかった


 ヽ(#`Д´)ノ くっちょー!



さくら教育文化会館R0022733x

さくら教育文化会館R0022735x

第7頸椎が以前から痛んでたところに、去年仰向けに転んで後頭部を打ったもんだから


只今むち打ち症状態が続いています


頭を起こしてるのが辛くなってます


首の後ろと頭が痛ぇ~(;>_<;)ビェェン


熱がなんぼ上がっても平気だけど、痛みにゃ弱いおババ








首のマッサージ受けたら治るべか









