ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2014年01月の記事

遅くなったけんど、明けましておめでとうございます

新年のご挨拶

やんや去年と同じ、松の内ぎりぎりでの新年のご挨拶となりました


年末年始は仕事が忙しかったのと、孫たちが遊びに来ていたもんで


のんびり過ごす時間がなかった


孫たちが来たら楽しいんだけどへとへと


体力なくなったな~


また帰ったら帰ったで寂しいしね~


まあ、そんなこんなで、ようやく馬の絵が描けました


絵心もないってのに干支を描こうと思ったのが間違いさね


どういった気の迷いだったんか自分でも分らないわ



一応、馬の写真を見て練習したんだよ


こちらの素晴らしい方のブログで


朝日と馬のシルエットもいいかなって、イメージはファンタジー風に膨らんでいたのにさ


なのに、な~んでだか、こうなっちまうんだわ


背景も描けなかったトホホ



これでも練習したんだよ


今年は更新を月最低5回目標に頑張りたいと思っています




本年もどうぞ宜しくお願いしますね

皆さまのご多幸を心からお祈り申し上げます








