ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2013年12月の記事

頭を打っちまった

※過去写真で失礼します

羊が丘の朝


先日の22日朝


降り積もった雪の下が、氷でツルツル路面だったのに


気が付かず滑って転倒してしまった


後頭部に、大きなたんこぶが~



通りかかった女性が「大丈夫ですか~」と何度も呼びかけてくれたのに


声は聞こえていても、何故か言葉が出ず、すぐ起き上がることも出来なかった


脳が一時停止状態だったんだべか


その女性は、おババが立ち上がるまで支えてくれました




クリーム色のコートの方~ 有難うございました




その日はあいにく日曜、翌日も祭日


頭がガンガン痛くても、たんこぶくらいで救急病院さ行くのもはばかられ


てか、あまりの痛さに出掛ける気力も無かったんだけどね


会社を休み、アイスノンを枕にして眠りましたよ





そしておととい、クリスマスイブが公休だったんで病院さ行ってきました


頭痛が続いていたもんでね


で、CT検査結果は、異常無し


小さくなったたんこぶが写っていただけ


頭が割れたんでないべか~というくらいの衝撃だったのに


頭って、案外丈夫なんだね


アイスノンを枕にしながら


眠ってるうち意識が無くなり、そのまま逝っちまうのも悪くないなと思ったよ





イブには孫に電話して


サンタさんがね

間違えて、おババのうちさプレゼント持ってきたよ~



って、来させようと計画していたんだけど


それどころでなかった


んで、病院の帰りケンタッキーに寄ってフライドチキン買っただけで終わったんだわ




まだ痛いよ (´TωT`)







