ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2013年11月の記事

今年1番欲しかった物

この姿が好きだ



以前にも書いたけんど


いまだに尻が痛くて



座るのが辛いんです!!




てっきり恐ろしい痔ろうだとばかり思っていた尻の痛みは


ただのいぼ痔だったもんで、あれ以来放っているんですけど


あ 痔核だからね内痔核ぅ~!


いぼ痔が痛いんでなく臀部が痛いんだわ


えーと、正確には、尾てい骨とコウモン様の中間あたり


妹や娘が買ってくれた低反発座布団や低反発ドーナツ座布団でもレンガに感じるほど


痛い!


どっちもペッチャンコになっちまうからね


あんとき、医者は痛みの原因は神経痛と診断、座薬と精神安定剤を処方してくれただけだったんだよね


精神安定剤なんて眠いだけだろうって勝手な判断で飲んでないし


座薬では臀部の痛みは消えなかったんだわ


現在は片尻づつ浮かしながら座ってる状態なもんだから股関節もおかしくなっています


ネット検索したらどうも仙骨滑液包炎ではないかと・・・・



「整形に通ってるんだから、そこで診てもらえば?」と、春先から何回も娘に言われてるんだども


また尻を出すんでないべか~と嫌なんだもの



「ともかくも、どんな座布団がいいんだろうね」と聞くから



トイレの便座が1番楽なんだわとつぶやいたら



「そしたら誕生日のプレゼントは便座にするか~」なんて笑っていたけど



マジ欲しかったよ














