ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2013年10月の記事

通院日

月寒公園散歩

今日は体が痛だるくて寝ていたかったな~

外へ出ると、なんとまあ、ええ天気

風邪をひいて熱が38.5度にも上がったことを医者に報告したんだけんど

リウマトレックスを中断してみるよう言われただけで、採血も採尿もなかった

前にもここで書いたけど

おババ、なしてだべか医者の前だと元気になるんだよね~

実は風邪をひいてから呼吸も苦しくなっていて、昨日などゼーゼーしながら横たわっていたんだに

胸のレントゲン撮影もなし

チト物足りなかったな

ま~医者は、患者の動作や表情など、総合して判断してると思うんで

おババ、ホントは元気なのかもしれないな

この痛だるさも、もしかしたら気のせいかも???

朝だらだらしていたもんだから病院さ着いたのは11時ちょっと前だったけど

薬をいただいてもまだ昼前だったわ


早かった


で、せっかくのいい天気だったんで公園さ寄ってきました



月寒公園散歩

月寒公園散歩

月寒公園散歩




