ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2013年05月の記事

歯医者嫌いなんだもね

豊平公園にて

チューリップとムスカリがキレイだったな~ここの豊平公園は大好きな場所

オレンジエンペラーに囲まれてる赤いチューリップ・・・あなたの名前は何てぇーの?


守られて?

夕晩は歯が痛くて眠れなかった

歯ぐき全部が腫れて、痛み止めを飲まないと歯も磨けないわ

耳の下のリンパ腺も腫れている

痛み止めだけで胃の粘膜はギブアップ気味

さすがに食欲も失せてしまったよ

てか食べたいけど食べれないという日々

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ痩せるかも~♪

免疫の攻撃部隊は今度は歯ぐきに集中してるようだ

関節痛くないもね

歯医者に行かないで済みますように一生そこで がんばれ免疫 
そんなわけにゃ行かないか

膀胱炎も再発しちまったし、しばしリウマチ薬(リウマトレックス・免疫抑制剤)を勝手に中止し、ビタミン剤などを飲んで免疫力を高めてみようかな


☆

ヒヤシンスだべか?

チューリップと同じ公園内で咲いていた

これでも精一杯しゃがんで撮ったんだけど、どうにも腹がつかえてこれ以上低い位置では撮れなかったよ

青い空もいれたかったんだに

いや~苦しかった
 



