ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2013年04月の記事

なんという天気なんだ

通勤路の土筆・・・RICOH_CX4

昨日から層雲峡さ行っている妹家族


帰宅してテレビをつけると、そっち方面が大荒れじゃないの


しかも雪が降ってるし


もしかしたら移動中かも知れないと思うと気が気でない


まさか夏タイヤなんだべか


心配で電話したら、ホテルだったけど、やっぱし夏タイヤ


今現在吹雪いてるらしい


「明日帰るよ~」ってお気楽な声


「路面はシャーベット状態らしいから高速道路は大丈夫じゃない?」って・・・運転するのはアンタの旦那だべ


「帰ったら電話するからね」と言われても


いくら運転が上手い義弟だとはいっても


上川郡の天気予報見たら、朝まで雪マークだし最高気温は3℃しかないないもんで


あたしゃ心配性だから落ち着かない


そちら方面を運転されてる方々は、無事に帰られますように~





※翌日、妹家族は心配していたおババのことなど忘れたかのように、何事もなくさらりと帰って来ていた
 勝手に心配して勝手にホッとしたおババであった
 
  



