ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2013年03月の記事

座るのがツライんです

おババ地域はまた雪が降り真白な朝を迎えました

昼には融け始め、うちの前はザクザクぼこぼこ道路、4駆でないば通り抜けできないよ

早く融けてちょ

この冬は肘の痛みが復活し、特に左側はなるべくなら動かしたくなかった

仕事から帰ると通勤カバンを放ん投げてベッド直行、両腕を心臓と同じ高さにして肘のざわめきを落ち着かせる

といった日々だった

家事は怠けていても、仕事は休めない

仕事あっての生活だからね

そのうち、尻の痛みが強まり、どうにも我慢が出来ないほどになった

尻の痛みが1位だとすると2位が頸椎というふうに、しだいに肘の痛みが気にならなくなったでねえの

免疫の攻撃部隊は尻に集中

と、思ったよ

つまり免疫本来の仕事である外敵と尻で戦ってるために、関節はお留守状態なんだべさ

どちらを先に戦うか、奴らには常に優先順位があるというわけなんだねキット

ま~素人判断だけどさ


は~いかった


いや良くない


尻の痛み・・・臀部なんだけどね

座るのがツライんだわ

ネットで検索したら、どうも痔ろうの症状に似ています

聞き慣れないこの「痔ろう」なんとも恐ろしい病気でないのさ

ネットによると、絶対手術しないば治らないんだと

手術となったら回復力を早めるためには、免疫力を高めないばならない

そうなると、リウマチ薬を中止しないばならない

そうなると、関節の変形が進むかも知れない


ヽ(`д´;)/うんぎゃ~!


「早めに切ったほうがええ」と、あるサイトに書いてあったんで、もう尻を出すのが恥ずかしいとか、関節の心配とか言ってられなくなり肛門科の門を思いっきり叩いて来ました

そう、このあいだバスの中で具合が悪くなった日です


したら


痔ろうではなく


ただの神経痛と診断されましたハイ


痛み止めを処方されただけだから嬉しいはずなのに、この脱力感はナニ?てなおババでしたよ

最悪な場合を考え過ぎたせいなんだべね

尻はまだ痛いけど、ちょいと元気になったんで更新頑張りたいと思っています




