ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2013年01月の記事

通院日

サッポロビール園_携帯写真

病院の帰りに撮ってきただけ~サッポロビール園です

札幌さ来たらサッポロビールでも飲んでココでジンギスカン食べてみたらいいんでないかい?


サッポロビール園_コンデジRICOH_CX4


さてさて1週間遅れの通院日


病院へ行くと、診察前に看護師からの問診がある


「薬が切れてましたね~体調は変わりありませんか?」と聞かれた


4カプセル(8㎎)残っていたんで飲んでました~肘が痛いだけで元気です~(*゚∀゚)っアハ


って、職業柄か知らんが、つい愛想よくなっちまう自分


4カプセルも飲み忘れていたんだもね、とにかく先週はそれで凌いでいたんだわな


いつもより1カプセル(2㎎)足りないだけだ


ただ、フォリアミン(葉酸)を飲んでないせいか、貧血なのか目眩がしていたし、眠れないほど足がダルい



今1番痛いのは両肘の内側で、ぐりぐりと筋みたいなもの触れるし特にそこが痛い


医者から


  「それは神経だから、触らないようにしてください」


  「肘の曲げ伸ばしは極力避けるように」


  「それはリウマチのせいではありません」


と説明されたけど、リウマチのせいでなかったら何のせいだべか?




