ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2012年12月の記事

大通公園クリスマス市で

今年も行って来たよ
今年も孫たちとミュンヘン・クリスマス市さ行って来た

写真は孫にお任せ
クリスマス市の撮影は孫に任せて、おババは食ってばかりだった

孫が撮った写真はあとでPCに送信してもらうつもりだ

うまそうだべさ

パエリアという食いもん・・外人さんが、へら(しゃもじ)を使って混ぜてるなんて面白いよね

しかも食べるときは割り箸 ヽ( ゚∀゚)/


早く食べたい

美味しそうに撮れなかったけど、なんまら美味いよ

下の孫がえらく気にいって、がっついて食べていた

せば、夕食前だったんだもね


なんまら美味かったよ



可愛いんでないかい

高いのは買えないけど、毎年1つか2つ買っている

☆今年はこれ☆


サンタのスイッチを入れると、星形の灯りが壁や天上を照らすんだわ

孫たちが泊りに来たら、クリスマスが過ぎても、これを灯して一緒に寝ようと楽しみにしています


結構歩き回ったけど、おニューの靴が歩きやすくて苦にならなかった

靴は足首まであるチョーカーで、指が爪先まで滑らないたいしてええよ♪

今まで履き続けていた靴は、底が剥がれたんで娘が買ってくれたんだわ

走れそうだ ヽ( ゚∀゚)/



