ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2012年11月の記事

たくらんけ婆

さぶッ! ・・・ NIKON_D70

明日は地元球団「日ハム」のパレードがあるんだが~気象庁の予想気温はプラス2℃だと

相当寒いよコリャ


さて、昨日は会社の定期健康診断を受ける予定でいました

健康診断は6月と11月の年2回

バリウム検査は11月しかありません

去年は当日の朝に牛乳を飲んでしまって、やむえなくバリウム検査抜きで受けるはめに・・・

もう何年もバリウムなんぞ飲んでないんだわ


今回は絶対忘れないようにと、壁に掛けてある大きなカレンダーに赤ペンで記して

携帯のカレンダーにもアラーム設定までした

なんせかんせ無料だし、絶対バリウム飲まないば!って・・・



それなのに、このたくらんけババ~ったら

またも忘れちまって

朝から(夜勤明けだったもんだから腹ペコで)たっぷり食ってしまいましたよ

しかもギョーザ2人前とキムチ

胃が痛いのにこの食欲・・・・

おババの脳は、胃の痛みを空腹と間違えて「食え」と、指令をだしてるんでないべか

そうとしか思えん

臭いだろうから健康診断は来週の休みに延期したよ トホホ

チャンスは来週の1回

月が変わったら、検査料本人負担で受けないばならんのだわ


予定している検査日の前日は昼勤だから、大丈夫だとは思うんだが~

あのね胃の薬ザンタックに変わってから、なんぼか調子がいいのも忘れた原因だと思うんだわ



治ってきてるんだべか ヽ( ゚∀゚)/










