ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2012年10月の記事

肩が変形していた

まだ終わりじゃない

近所にて

二の腕にはたっぷり肉がぶら下がってるけど、肩関節部分だけがゴツゴツしていて

盛り上がっているんです


昨日の入浴時、鏡に正面を向いて気が付いたんだわ

脱衣所兼洗面所にある鏡には、入浴のたんびに否応なく映る自分を、それまではチラ見していただけだったが

気温が下がるとともに肩や肘の痛みも強まって来たもんで

立ち止まって見たんだわなこの三段腹

じゃなくて~肩と肘

そしたら気がついたべさ

ヽ(#`Д´)ノ くっちょ~! 変形しくさってる~


先日の通院日に医者は「数値が変わらないので、このまま(人生が)終わるのかな~」って言っていたけど

ホントじわじわ忍び寄るというくらいの速度で進行してます




