ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2012年08月の記事

通院日

夕焼け_A

1か月前の検査数値だが変わりないということだ

今回は肺のレントゲンを撮った

6月に受けた会社の健康診断でも異常が無かったから心配はしていない

結果は1カ月後

右足の出っ張りは来月診てもらうことにして

同じ薬を処方してもらった

実はこのところ具合が悪くて横たわる日が多かった

けど医者には何も言わねかった

リウマチ薬・リウマトレックスのせいで免疫力が落ちてるだけだから

そのお蔭で関節の痛みが軽いというわけで

舌が真っ白なのが効いてる証拠だも

もし具合が悪い等と言ったら「リウマトレックス休みましょ」ってことになったら困るべさ

栄養のあるもんを食べるときは、フォリアミン服用日と、その翌日だけにしてるんだわ

なんせ葉酸は、リウマチ薬の働きを阻害するから無知なりに気をつけてる

あの痛みがまた襲ってきたらと思うとゾッとするよ

まるで拷問だもさ

具合が悪いのは、まさか栄養不足だったりして??


夕焼け_B

道庁赤れんがの中庭を通り抜けるとき、綺麗な夕焼けだったんで撮ってみた

2枚目はコントラスト強くしたから、ワザとらしいかも(^m^) ウププ...





