ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2012年05月の記事

腕が上がったのはライラックのお蔭?

札幌の木ライラック_A
追記:えーと、写真の腕が上がったわけじゃなくて (*^^*)ポッ


27日の18:50頃、中心部で用事を済ませた帰り

時計台の前を通りかかったんで撮ってみることにした

ライラックの花はおババの頭上

時計と一緒に写すためには思いっきり腕を伸ばさないとならねくて

しかも風が強いもんだから、なかなかコンデジちゃんのピントが合わないんだわコレが~

シャッター押す時、つい息を止めるから苦しいしべし

ハ~ハ~しながら撮ってるうち気が付いたのさ


\(◎o◎)/

いつの間にか、腕がかなり上がってる~!

肩も痛くないじゃん!?



いやいやビックリ

夢中で撮っていただけなのに体操より効果あるわ


札幌の木ライラック_C

これは翌28日また中心部に行ったんで16:53に撮影☆ロバの車で行ったから、ちょっと路駐してササと撮って逃げたよ(汗


去年は前方90度も上がらなくなった腕(真横は30度くらい)・・・てか肩が痛くて腕が上がらなかったんだわ

車のルームミラーに手が届かなかったんだも

うちでは給湯器のスイッチが目の高さなんだが~押せなかったよ

そんだけ肩の可動域が狭かった

勿論、仕事だって・・・・・ちょっとした動作にも苦労した・・・ような?

そったらことは、あんまし覚えてないな (ノ´∀`*)変ね


  
    だけどもしかして


治ってきたんだべか




※赤文字は書き足しました 6/1 AM7:00 
