ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2012年04月の記事

暖かくなったね~♪

蕗の薹_A

蕗の薹_B

蕗の薹_C

すっかり春めいて参りました

蕗の薹がいつの間にか、こんなにおがってましたよ


自転車で転んでも怪我をすることもなく、元気に通勤している婆でございます


転んでも擦り傷くらいで済んだのは、ステロイド系は一切処方されてないから、そのせいで骨はまだ丈夫なのかも?


いや、コンドロイチンというサプリメントのお陰かな?


それとも、転びかたが上手かったんだべか???


と、勝手に思ってます


でも、以前凍結道路で転んだときもそうだったが


この身体‥打撲にゃ鈍感になってるのかも知れん


いや、転ぶ前の17日に手首を火傷していたから、こっちのほうが、なんまら痛ェくて


全神経‥というか、体の免疫隊が修復作業班をヤケドに集中させていた


んだなキット


その証拠に火傷が治ったら、免疫隊がさっそく関節を攻撃開始してるもの


免疫隊長~~なしてそこば攻撃するのさ


早く間違いに気がついてよ~


骨の中枢を長い針で刺してるような痛み復活ですよマッタク


だけんどまだまだ動ける


動ける限り働けるんだも、幸せなことです







