ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2012年02月の記事

タグって?

雪だるま見っけ
十二代目と書いてあるから、ここのキタホテルは毎年創ってるんだね



ブログを開設した当時、上部に「※ユーザタグを貼るスペース」と書いてあったんですが

タグって・・なんだべ

と、まあ気になりながらも、気にしてなかったんです


ところが、ブログを始めたばかりの、糖尿ロバが

色違いの同じテンプレートなのに

その場所に写真が貼り付いていたりして

なんか見栄えがええじゃないのさ

タグってこのこと~~?っと、ようやく知ったんだが

貼り付けかたを「教えて」とは、なかなか言えなくて

今まで放ったらかしにしていたんだわ

このままでもシンプルで気に入っていたからね


でも、ちょっと試してみたいなと

とうとう、ロバ様にお願い乞いましたよ

「オメーこんなことも知らんのか」

とは口に出さず態度で示して、優しく?教えてくれました(;´д`)トホホ


そんな訳で、おババのブログがちょびっと代わりましたよ

写真が大き過ぎたりして、手直しに休日の1日を費やしてしまった

ハ~疲れたわい



いつも内容と関係ない写真を載せてるおババですが、またお立ち寄り下さいね










