ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2012年01月の記事

あたしゃ怪獣なみ

今朝もシバレタね~~~頬がピリピリ痛かったもの

変わらぬ朝

隣の部屋で寝ている糖尿ロバが

今朝は「オメーはゴジラかッと言いながら起きてきた

昨夜は特別うるさかったみたいだ

オババのイビキ

そうそう自分でもびっくりして目を覚ますときもあるくらいだから

どんだけ怪獣なってるんだか

12畳を戸で半分にして、別々の寝室として使ってるんだが~

その引き戸の隙間から、音が漏れるんだわな

その隙間を,何かで塞げば問題解決???

てか、ロバがベッドの位置を変えればいいべさ

おババの部屋


リウマチ薬を服用するようになってから喉がヒリヒリしていたんだけんど

今は異物感がいっつもあるんだわ

呼吸も苦しくなってきた

特に寝入りばなには、吸った息を全部吐き出せない

どうなってるんだか


シバレる朝~~~☆




