ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2011年12月の記事

通院日

0℃の公園

今年もあとわずか

官庁やお役所は昨日で御用納めですね

まだ働いてる民間企業の方たちは大忙しのことと思います

おババは大晦日も元旦も仕事

只今,働ける幸せを噛みしめています 。・゚・(ノД`)・゚・。なんつって


またまた公園です


さて、先週は月1回の通院日でした

1ヵ月前に撮った肺・肘・手の指・膝・足の指のX線結果では、右手親指の付け根だけが黒ずんで写ってました

どうりで物を掴むたんびに痛かったはずだわ

これって変形の兆しかな

他の関節はまだ無事ですヽ( ゚∀゚)/ヤッホー

胸が痛かったから、ちょっと不安だった肺も異常無し

(頚椎と肩は撮ってくれなかったんだけどね)

会社の健康診断で撮ったX線結果も異常なかったけんど、実は通院先の結果のほうが心配だったんだわ

なんともなくていかった

血液検査結果も正常範囲内でした

数値を見る限り健康体、ただのおデブ婆でございます





しかし~



各関節の痛みが強くなってるんです (≧ω≦)ウエ~~ン






