ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2011年11月の記事

せっかくのチャンスが

テレビ塔さん
                    ※デジイチの[曇]設定で撮りました


先日、会社の定期健康診断がありました

おババは年2回です

11月は血液検査の他、採便提出と胃バリウム検査があります

今月初旬に、おぞましい黒い下痢便がありまして

胃からの出血ではないかと思われるが

専門医に診てもらわなかったのは

費用会社負担であるこの日があったからです

前夜から飲まず食わずってのは、キツ~~~~!!

胃がキュルキュル鳴きまくってましたよ


南大通り出勤時間帯
※あら・・(@゜Д゜@; こっちが[曇]設定だったべか??



待ちに待った当日

寝起きから頭ん中は、大嫌いなバリウムの、白いどろどろ液体のいや~な想像でいっぱい

ボーッとしながら冷蔵庫を開け、牛乳をコップに注ぎながら

せめてバリウムが牛乳の味でもしたら飲めるんだに

などとグビグビしていたら

「おめーこれからバリウム検査するんでなかったか?」

と、連れのロバの声にハッとした




ヽ(`д´;)/ くっちょ~~~~~!!!!





そんな訳で、無料で胃の検査を受けるチャンスを逃したおババでした


大通公園にて


