ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2011年10月の記事

足が痛いんです☆⌒(>。≪)

近所の公園にて、マリーゴールドかな?
花壇が足元なんでね、ファインダー覗かないでシャッター切ってみました

それを、ちょいと加工したんですが~造花みたいになってしまいました

わざわざ、ボカさなくてもピンボケてますけど f(^^;) ポリポリ....


近所の公園にて、ぼかしの加工入り

この写真をみた糖尿ロバは

「ボカシたかったら鼻の油をレンズに塗ればいいべや」

「寒い日は、レンズに息を吹きかけるとかな」だと

へ~~~~~





おババの痛い靴



昨日は会社まで、往復タクシー利用してしまいました

もうね、足が痛くて痛くて1歩も歩きたくなかったんです


1ヵ月前に新調した靴のつま先が、思ったより窮屈でして

足の指がギブアップしました

踵のクッション性と値段を重視したら、このような靴を買ってしまったんです

縫い目が、親指の根元と小指に当たってなんまら痛い(>。≪)

※足の指は「趾」と書くそうですよ。親指は母趾,小指は小趾、または第5趾なんだと
 あら・・・知らなかったのはおババだけだべか?



えーと、それまで履いていたボロ靴は

とうとう、つま先の底が剥がれちまったんです

歩きやすかったもんで、そればっかし履いていたからですね


去年はまだ、先の細いオサレ~な靴ば履けたんだけど

この春に全部処分しました

残ってるのは、甥っ子からのお下がりである運動靴と自分の運動靴だけになったんだわ

この運動靴はかかとが硬くて、近所のコンビニにも履いて行けなくなったんです

(/ω\)悲しいッス



