ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2011年04月の記事

肩の痛みには

クロッカス-1

雨続きで寒ッヽ(`д´;)/




気温は14℃~15℃だけど

朝は4℃~5℃

マフラーぐるぐる巻いて通勤してます

これじゃ~桜は、まだまだ咲きそうにないね






最近は、肩にボルタレンゲル25gを塗って、痛みをしのいでるおババです

鎮痛消炎剤


けい皮鎮痛消炎剤です

ゲル剤なので、べとつかず、渇きが早くスーッとして気持ちがええですよ

少しの間なら、横向きで寝られます

草野球をやっていた、元同僚にもらったんです




だけんど、左肩には自分で塗れるんだが~右の肩には手が届かない!

ヽ(`д´;)/むむむ


左肩のほうが、が可動域が狭いんですわ~(´TωT`)ショボボボーン








