ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2010年12月の記事

ただの関節痛かも・・??

我が家のツリー

根雪になるかと思わせておいて、もうすぐクリスマスなのに雨を降らせるお天道様

いったい、どうなってるんだか

お陰様で雪カキに難儀することもあまりなく、今のところラクさせてもらってるけどね



そして明日はまた雪の予報

それも大荒れのようだとか

運転されてる方々どうか気をつけてくださいね





↓これは、ある日の朝焼け~出勤間際にコンデジで撮りました☆綺麗な空でした

近所からの朝焼け-1

(;>ω<)/昨日の皆既月食は、車で移動中ちょっとだけしか見れませんでした






身体が痛くて更新を怠けておりましたが

リウマチ検査の記録を続けたいと思います


前回の結果です

CRP 0.5

MMP-3 40

白血球 4140

GPT 20

どれも正常範囲内なんです


しかし両手指の痛みと、こわばりは強まっているんだわなあ

寝起きにゃグー・パーできないほど固まってます

そして、今1番痛くて辛いのは肩・・特に左肩

腕を動かすと、ゴキゴキポキポキと鳴ります




これは、いったいどういうことなんだべか

MMP-3の濃度100以上が、リウマチ患者の特徴です



ヽ( ゚∀゚)/ということは、リウマチではない???


ただの変形関節痛?????





次回の診察日は年明けの6日

半年ぶりのレントゲン結果がわかります




