ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2010年11月の記事

大通公園

イルミネーション-B

毎年恒例のイルミネーションです

30回目の今年は、4丁目に7万球以上のLEDをつかった

「クリスタル・リバー」というのが登場しました

大河の流れを表現したんだそうです


イルミネーション-A

南1条や駅前通りなど、電飾数全部合わせると45万球

不況で喘いでる札幌・・・ちょっと頑張りました



今まであまり、変わり映えしなかったもんで、寄ることもなかったんですが

なかなか綺麗でした



これだけコンデジで撮りました


コンデジ_イルミネーション-A

いやいや寒かったわ

ともかく寒かった

風もあったんでかなり寒く感じました

指が動かなくなってしまうほどでしたよ



一緒に行った小3の孫は、iPhoneというもんで元気に撮りまくってました

このiPhoneというのが、結構キレイな画像なんですわ

こんど借りて撮ってみたいもんです











