ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

2010年10月の記事

検査日

↓3年前のストック写真です・・・ポカポカ暖かい日でした
2007/11/4紅葉-1
なかなか行けなくて残念(今年はどうかな~)




さて、本日は月1回の検査日でした

個人病院なので、血液検査結果は1ヶ月後です

前回の検査結果では、数値が落ち着いてるということで

引き続き同じ薬でした

アザルフィジンEN錠500

モービック錠10mg

セルベックス50mg


今は、頚椎や肩・指・膝の痛みが強くなってきてますが

歩けるし仕事できます


あう (;´Д`) 胃のあたりも痛かったんだに、伝えるのを忘れてしまったわい


湯たんぽ-1

先日、娘とトライアルで買い物中、こんなのを見つけたよ

「小さくて可愛い~」と、手にしていたら買ってくれました

湯たんぽにしちゃおうかな


湯たんぽ-2


湯たんぽ-3







アリガト・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*







