ボケ婆のリウマチ生活

リウマチ経過のつもりが、ボヤいてるだけみたいなんで・・・気遣い不要、スルーしてくださいね

カテゴリー "初めまして" の記事

初めまして

この春からリウマチ薬に世話になっております定年間近のおばばです

秋-1

Ⅰ型糖尿病の爺っこ(連れ)と二人暮らし

孫とたまに会えるのが楽しみです

秋-2

写真は、NIKONのデジイチ600万画素という、すっかり古くなっちまったカメラで撮りました

コンデジや、携帯カメラでさえ1千万画素の時代なんだが~(汗



うちのじっこに

「オメーの写真なんぞ、大きく引き伸ばす必要性もねーのに画素数増やしてどーするだ」

と、言われ納得このまま使い続けることにした次第



最近は重たいデジイチを持ち出すことも減り、もっぱら小さいコンデジで撮っとりますがね

腕が痛いから、軽くてちょうどええですわ



